

LF in 大阪に委託出展させていただきました

去る、7月22日に開催されました
リトルファクトリーin大阪のみんなのギャラリーに
Sweet Milk Tea様のスペースをお借りして、
委託出店をさせていただきました。ありがとうございます。

多くの方にお買い上げ頂き、本当に嬉しく思っています
万が一商品に問題がございましたら、遠慮なくお申し出くださいませ。

20120724165600f98.jpg
当日の様子の写真をいただきました。

スタンドをひとつ入れ忘れていたようで、ご連絡を頂いて見回しましたら
最後に入れようと思っていた新しいスタンドが家の棚の上にありました。
入っているはずと、時間をかけて探していただいたようで、大変申し訳ありませんでした。

20120724165529460.jpg
モデルドールは前回の神戸と少し変更しました。
白のドレスは昨年の横浜先行マリーン。
黒のドレスは昨年のキャッスルコレクション27オプション有、シルバーヘアのマリーン。
相変わらずマリーンです。所有のドール比率はマリーンが一番多く
アンティーク風を着せても似合うと思っています。


撮影用スペースの写真もいただきました。
201207241652319f2.jpg
なかなか直接お会いする機会が無いので
漣さん、まりかさんと三人で連日、掲示板上で相談をし
みなさんに楽しんでいただけるようがんばってみました。
いかがでしたでしょうか?
聞くところによると、小さいお子様にとっても人気があったとか
背景やハウスがあると、お人形遊びも一層楽しいものになりますね。

今回も、たくさんの方のお手をお借りしての出展となりました。
お世話になりました皆様に改めてのお礼と感謝を、ありがとうございました。
そうして、またよろしくお願いします。

Comment

Post comment

Secret

