スポンサーサイト


LF in 神戸に委託出展させていただきました

もう3日も経ってしまいましたが、
5月13日のLFin神戸において、みんなのギャラリーに
小鳥洋品店様のスペースをお借りして、委託出品させていただきました。
お買上げ頂きました皆様、ありがとうございました。

多くの方に作品を見ていただく機会を作っていただいて
漣さん、リトルファクトリーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

小学生のお子さんが熱心に見て下さっていたお話をききました。
私が最初に、貞谷紀子先生のドレスを見て感動した気持ちを思い出しました。
とても同じようにという域ではありませんが
豊かな時代の古き良き雰囲気を少しでも感じていただけたのなら嬉しいなと思います。

次回もまた何か、と考えています。
機会がありましたらご覧いただければ幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

